2017年10月20日金曜日

テーマ考え中( ゚Д゚)


どうも!
後期初の投稿になります!
前回の投稿では暑いと言っていたのに....現在はもう寒くて寒くて大変ですね(゜-゜)


私の今期のテーマがまだはっきりしていないので、
ずっと考えています。

方向としては、モデリングの技術をもっと向上させていきたいと考えています。
前期でもモデリングをしていたのですが、
まだまだモデリングの仕方というかモデルに合った作り方というか....
そういった部分がまだまだ勉強不足で効率の悪い作り方をしてしまったので、
色々なモノのモデリングを経験していきたいと考えています。

また、
最近気になるのは、アニメ調の3DCGモデルです。
プリキュアとか弱虫ペダルとか多くのアニメで3DCGが使われるようになっています。
アニメのような輪郭線はどうやってつけれるんだろう....とか
気になるので、勉強して試すことができたらなと思っています。


まだ漠然とですが、色々と調べてテーマを考えようと思います!

1 件のコメント: